日曜日休みないです

#絵を描く毎日    
#絵が描ける幸せ
前に日曜日休みましたが  
確か描きました
最近深夜帯に起きてしまう
昼寝しますから
昼寝と言っても長時間です

タイトル
古代生物ハラット

タイトル
穏やかな気持ち

タイトル
不安な親子サハラ屋

絵描くと心地良い疲れ‼️
頭ハッキリしないと描けないです
頭具合悪いと
寝ます(-_-)゜zzz…
音楽♩( ´ー`* )♩聴きながら描きます
今日27cm×38cm画用紙
3枚描きました
絵は終了かなあ‼️
昼はナポリタン🍝作りました

ナポリタン🍝美味しかった♡
また作りたいですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?