今日も絵描けて良かった♡

#絵描く毎日
#絵に感謝


タイトル
逆さまラリーアップ
電話診療しました
後で調剤薬局に行きます
絵描くのは心地よい疲れ(´Д `;)
絵描かなかったら
何にしてたかな♡

お酒も絵のためにやめました(^-^)
タバコ🚬吸ってますが

夕食は紅鮭焼きます
ガス代かかるから2切れ焼きます

ちょと休憩なう

LINEスタンプもたくさんある
最初は分配金入ると思った
しかし入らないと分かり
落ち込みました
しばらく2年ぐらいスタンプ
作らなかった
でも集中出来た‼️

6月か7月からスタンプ作りました
LINE友達ⓕⓡⓘⓔⓝⓓⓢ
あまり居ないから
ちょと残念ですが💦

またスタンプリクエストする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?