今日お誕生日方おめでとう🎉#絵描く毎日

今日は亡き父のお誕生日おめでとう🎂
いい報告出来たかなあ⁉️
私は独学で勉強中♡
2021年3月から  
本格的に絵描く
色々投稿してます
#絵に感謝しております

リメイクした絵です
絵をはじめるキッカケは
塗り絵です
5年前に水彩絵の具でした
2019年秋にLINEスタンプ作りました
分配金入らないと分かり
落ち込みましたが
集中出来た良かった♡

リメイクした絵です
落ち込み3ヶ月絵描けなかった
2021年6月から積極的になる
そしたら絵が売れたり
絵の依頼きたり
初受賞したり
1次審査通ったり
個展が決まったり
また今日1次審査2作品通りました
また明日から
絵描き続けたいです
(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?