レアな体験コンビニ戦士時代🏪

#万引き確保
店長時代数十人万引き捕まえた
女子高生をはじめ色々

ヤクザに絡まれた
店の商品を投げつけられた
生玉子が1番厄介だった

ヤクザには色々イチャモンつけらた
お客様だから謝るだけだった

お正月短期アルバイトに
女子高生を雇ってた
昔は1人勤務があたりまえだった
元旦に勤務してたら
電話かかってきた
店長大変です
店中の弁当やサンドウィッチやおにぎり
パンなど売り切れだと
お正月だから多めに発注してたけど
私は風呂入って
早目に地下鉄に乗った

店に行き本部に連絡して
商品を回してもらった
そんな時代もありました

店長時代にも
恋もしました
コンビニ時代は楽しいかった
1番輝いてました
自分への挑戦でした
まだまだありますが
また今度書きます

今は絵描くことが仕事です
2023→ちょとブランクです
これからスタートします
コンペの案内来てます
デザインは考えて浮かんでます
昨年の今頃は
トイレ詰まってホテルに逃げました
管理会社がホテル代出してくれた

#タバコ吸いたい
#お酒呑みたい
でも自分で決めた
禁煙🚭
禁酒🥃

#巣ごもり中
私はホテル暮らしの時
コンビニや外食を毎日してました
腰痛
歯痛い
電車や地下鉄に乗った
いい経験でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?