クリスマス男子🎅🎄

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-
#クリスマスは仕事
#忙しい方
#クリスマスイブは恋人と一緒に

色々なクリスマスイブがあります
私はクリスマス男子でしたが
今はクリぼっち
コンビニでケーキとチキン買う

若い時は流通業だったから
クリスマスは忙しい買った
東北北海道ブロックでクリスマスケーキ
No1の成績だった2年連続

当時付き合ってた女の子と
結ばれました
ちょうどクリスマスイブでした

今は1人暮しだし
呑みにもいかないから
お酒🍶♡は呑みたいと思わない
タバコ吸いたいと思いますが
寒い中買いに行かないです

昨日描いた絵です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?