まるぴ...近っっ。2/22

OP

トレンチコートさん,ありささん→手紙

バレンタインデーの贈り物

苦手:辛い物,口が乾くもの アクセサリー:ゴールド リング:フック式しかだめ

近ごろのぴょんさん。

モンスターハンターのフィギュア(ランダム)箱買いした。全種類そろえないとクリアレオリンス。→ジオラマ買って作った。読み込みで終わった。

わんちゃん。まるぴ近メラ。

ミニアルバム「Mystere」のアーティスト写真解禁。→世界観。なんか、謎っていうイメージ。りっぴ。編みこみ つばちゃん。衣装担当。歌ったのは6曲で全て新曲。4/21までに予約するといいことある。

メールコーナー

あんぷらさん。ラスダンキキョウ役:ヒロインの中でも魅力を感じることができた。収録時のエピソード。みんなでというアフレコだった。いろんな方とお会いしていない。7話の振り返り配信。ロイドの話。

いろはさん。オンラインサイン会。1回に200枚×2回 一杯サインした。サイン会のコメントに対応していた。推してとても良かった。個人的なわがまま。もしかしてと楽しみにしている。今度は顔を見れる。コメントないです~の時の塩対応。

む~さん。突然ですが。男のロン毛→ショートの方が良い。ぴょんさんの好みに合わせて切る。推しに合わせなくていいやんけ。3でも2でも好みだな。

はっとのひこさん。伊福部崇のラジオ。ラジオパーソナリティとしての放送。構成作家さん同士の交流。8年ぐらい生放送でやっている。台本だけの人じゃないと伝えるため。

どっち派のメール ネタばれありorなし 

山崎はるか:ありというかむしろネタバレしてから読む

→リスナーネタバレありは3枚だけでほとんどなし

トレンチコートさん:結末わからないとだとドキドキする

声帯のナギさん:主人公(コナンさん)が犯人を気づくまでの過程を読みたい。

マロンさん:ワクワクが勝るなら

そうたさん:友達に勧められたものは結末から読む

??さん:ネタバレが嫌なのでアベンジャーズは世界初公開で見た

??さん:ジャンルによるという意見も。

ネタバレがナシに傾いた印象

はっとのひこさん →次のお題。辛いことがあった時1人になりたいor誰かにそばにいて欲しい

ほどう8㎝さん→声優可愛がっている後輩→基本的に先輩。南早紀→顔が好き。美容情報の交換。後輩とか後輩で無くなる。同じコンテンツ。アーツビジョン。さっちゃんだイエ~ 白木なおちゃん。後輩とも仲良くしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?