THE IDOLM@STER MillionRADIO 4/15

OP

未来:ねえねえ静香ちゃん、よしよししてよね。静香:私もよしよしして欲しいです。

星梨花:私もよしよししてください→よしっ!

あおいバイクのりさん:よしよし セリフも書いてくれたのでそのまま

14日:長谷川さん 15日:沼倉さん 所恵美ちゃん

新人P応援プロジェクト

メール

くろうさん

いよいよ信号機3人の生放送→MTWの終盤となり何を発表するかわかりません。信号機3人そろうのは久しぶり。6thSSAの発売記念ニコ生。ころあずの変化に気付いたアレ。山崎:スタッフさんが私が選びそうなを選んだ

麻倉:私いた? 山崎:本当に3人だった。裏での天のよさ。腰だ。麻倉:後日私に生放送で出した問題をミリラジで3択で出した。

声帯がヤバいなぎさん

貴音のフラワーガール。2巻の特典で星梨花が歌っている。つぎはもちょとはらみーが歌いたいです。フラワーガールをプレイしまくる。

麻倉:衣装がキュートだった。ピンク。山崎:困った眉毛の顔とか。田所:お遊戯会 山崎:ゆきよさんがつながれた手を離された 麻倉:smilng clecent →トロッコの関係でつながない予定だったけど…

田所:(手を繋ぎたいといったこと)プライベートでやってください

何これ嬉しそう。楽しそうと歌った。

トレンチコートさん

Song for youガシャ― ミリシタのPなのか~→奈緒の兄。奈緒みたいな弟がいたら。。

田所:奈緒ちゃんの兄イケメンすぎるなんて 山崎:こんなかわいい子が産まれているからかっこいいのも当たり前。 麻倉:身長差もいい感じ

田所:星梨花のパパをプロデュースしたい 麻倉:志保の弟も...

山崎:これで男性だと思うんだよ。 田所:目は肥えていると思うよ

麻倉:あの世界にはぐちゃぐちゃな人はいないよ 田所:ぐちゃぐちゃって

田所:マネキンだ~ 山崎:マネキンに赤いリボン→奈緒がやったんかなぁ

山崎:super loverもいいよね。 麻倉:ワチャワチャ元気系だからギャップある

ぽよさん

7th LVの受付→諦めていた。今住んでいる場所の30分くらいのところに映画館ある。田所:リハが始まっている 麻倉:比例していいものがある 

田所:準備期間だから 

ミリオンライブオーディオルーム

Re Tale 麻倉:もうすぐ発売ですよ

4/16 ミリシタ生配信

ミリオンマンスリーウェーブ

山崎:律子 麻倉:真美 田所:亜美

アームウォー 今度のライブ 

ラウールさん ライブのお仕事

巨大ロボット→悪くないアイデア,作るとなると 乗り物と認める法律→建築基準法→予算さえあればやる りっちゃんつまんない 夢が無い

くろくろさん ライブのお仕事

超巨大ロボに載る ロケットパンチに乗る →無理に言い切れない 話題作りにロコが作成 演出 亜利沙 さり気に社長

蛇口から豆乳さん

何何 アルカディアの曲。ロボット3人分の製作費。こらぁ。兄ちゃん終わった。

トレンチコートさん フィールドアスレチックに挑戦する 

ED

打ち上げを楽しめます。覗いてみてください。再来週 4/29 ミリラジ映像特別回。コメントできるんだ。見たい。どういうことなんだ

生放送で普通に感想とか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?