山崎はるかのまるぴ...近。3/22

アルバムの収録楽曲。1曲目と2曲目サブタイ。児玉さん?佐高さん→おいでBrand New World ラジオNew テーマ。3曲 ED。すごくない? タイトルと作詞作曲。Twitterの反応。3.6 バレている。感想おかしくない。

ミステール 初解禁 リソース メルシーモード。

メルシーっていいよね。ハイ、神曲。ミステールの顔。リソース→フランス語。声のトーンも近い所がある。毎週初解禁。

近頃のぴょんさん。

「ひだまり」を諏訪から貰った。最初の私服→付き合う前の諏訪。声優として。 ピンクのパーカ→心が落ちた諏訪。中々見せない ドレッシーな諏訪→付き合う諏訪。 諏訪さんじゃなくて彩花っていいの。→付き合うとしたホテル? 僕いていいんですか? ベッドでヒールを脱いでいる。昇天できない。ドレッシーの最後のページ。くしゃくしゃのベッドの上にインナーで諏訪が寝ている。起きている。起きたの? 時間あるの? でさぁ→前髪結んでいる顔。付き合った後。ワンピース→笑顔。海デートが水着。ヤダ、風があるの。最後のページ。もう安心している顔。写真集。通り雨→ひだまり。改めてみる。

生ぴ近メラ。

「かわいいマスクを試してみよう」→はぁ? マスクは止めようぜ。脳とかではなく、流行のノリで感じているのだろうなぁ。素顔の方が可愛いと思うんだけどなぁ。チョコレートだったり。マカロンだったり。

メール

えんさん。リスアニオンライン。

オンラインライブ楽しみ。

はっとのひこさん。オンライン。何色のサイリウム振ればいいの?→たとえばそれは勇気の魔法。緑色? 個人的には何色でもいい。

ネタがやりたい#20 →テンポ感が良い。漫才の感覚が違和感あったけど前々回くらいから無くなった。

今さらながら聞きたいこと。ぴょんさんのイラストのアイコン→漫画家? 今さらながら聞けないこと。実はいつからか、浅倉ももが書いた似顔絵 。藤沢しずき→ぼみっく。アニメではない。初仕事の原作の先生。Twitterの先生。アイコン定まらない。

どっち派 宇宙人いるVSいない (2人)

殆どいるは。いない2人もコリン星がほろんだ。山崎さんもいて欲しい派。適合して過ごしてほしい。

あんぷらさん→観光できるなら宇宙VS深海(100%帰れる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?