山崎はるかのまるぴ。。近っ。4/26

ミステールあるでしょうか。いまはぴ近聞いてほしいわ。電話回。

4/21 ミステール 1曲 メルシーモード

ワンチャンもしもしまるぴ。

1つ目 ごろうさん 

チェキチャぶり 北海道 北海道からどんな話を→ジンギスカンとか北海道の名物。(山崎)ジンギスカンが北海道でおすすめ→甘めがおすすめ

食べていただきたいのは、るいべ漬物 鮭の刺身を凍らせたものを醤油に付ける それから凍りだしたもの 熱いご飯の上に乗っけていきたい

十勝の方で作っている牛トロフレーク 生の牛をフレークにする。ネギなんかを掛けて食べる。ユッケみたいにスライスしてフレークになっている。甘醤油。

知らなかった北海道の名物。

人の癒しを与えられるくらい。牛乳飲み報道。

2つ目 もちいりピノさん

東京の中野から。たまたま北海道の方。北海道の方に脳みそ。中野からどんな話。バイオハザードRE2 ホラー苦手だけど、レオンがかっこいいからできる。レオンが苦手 RE2 だけPS初代。私も最初やっていない。年取って行く。→レオンが出ているのは全部やっている +RE3 と7している

魅力 もちいりピノさん 無茶苦茶男前。あの時に暗い部分に入っていくときにヨシ。大丈夫なのか? マービンさんがゾンビになった時に悲しそうな表情。ああいう人たちを救うために警官となったんだ。

(山崎)同性として憧れ →レオンじゃなければ最後まで行けなかった→惚れているじゃないですか? ためらいが無いじゃないですか すごい勢いで飛び降りたりする

(山崎)顔が良かった。洋風な雰囲気な男性はかっこいいとなるのに時間が掛かる。全ての女性に対してそれは好きになるわと言う雰囲気を感じた。4と6はやってください。3,5は飛ばしても話が分かる。

放送中は手にしているかもしれませんが。バイオ話。

メール紹介

ぐしさん

配信 スイッチ版のゲーム ホラーゲームは苦手。パンチラ苦手。脱出ゲーム→脱出ゲームはやっているけどホラーだけは無理。声優10年やっていてホラーNG スイッチ ヒロインと思いやっていた。資料の絵だけ見た。

ひかるさん

ネタがやりたいを見た。さんぱしをやってみた。デートネタ。M1出場が見えてきた→天津さんはM1何年も出た人

今さらながら聞きたいこと

ラジオパーソナリティは違うよ→普通は洋画の吹き替えとかアニメの声優

漫才やったりコントやったり... だけどふつうは映画とかアニメとか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?