山崎はるかと...まるぴ。。。近っ。4/12

4/12収録回。事情がある。この後2曲初公開。ミステール全曲聞いた。

タグ見ている。是非是非見ている。

ワンちゃん。もしもしまるぴ。

採用率アップ。

1人目:とうのゆうきさん

兵庫県の神戸市。新幹線で4~5駅くらい。神戸空港が近い。空で関西圏行ったことない。仕事などで敬語浸かっている内に関西弁抜けている。どんな話をしている。真面目な話。6年目くらい。ここ最近、生きる上での理想が無い。学生時代までは分かりやすい目標があるけど社会人になってはそれが無い。仕事に満足していないわけでは無い。→目標結婚は無い。女性に興味が無い。恋愛に興味が無い。仕事の次の目標。次の段階。仕事よりも趣味に重きを置いている。

趣味は、ゲームやラジオが時間増やしている。最近だったらミリシタや最近だとウマ娘。コンシューマゲームもやったりしている。プレステとか。派生イベント→(山崎)中の人イベントに参加するorしない? する方

(山崎)近いな。学生の頃の私に近いな… イベントに必ず参加する。ライブを楽しめるように事前準備。見たりとか。仕事を頑張れる。

イベントなども細かいように作ってある。

ここからは新曲解禁

3.6

全曲した中で、一番バレバレした。まるぴ。私の大好きな牛乳の乳脂肪分。スーパーで言うとお買い得の安いやつかつ牛乳で一番安いやつ。なんていうか濃い牛乳が好きだけど3.6が好き。

意味わからない単語が出てきた→歌詞カードの単語を調べて欲しい。かんおぱいーは出来る。

七色のありがとう

むっちゃいい曲。良い締めだなと感じる。CDに発売してから話したい。

「ありがとう」

メール

そろそろ私の顔入りの何か。はなまるぴ賞。1回読み上げる。

岩手のにしさん:ぴょんさんが悩み真剣に話してくれた→弟が仲直り。出かけた後で仲直り。ぴ近弟は仕事中で聞いてくれなかった。出たら聞きたい!

はるみさん:コンサートに出演。ライブ前のトレーニングの他に特別なボイストレーニング。言ってマイナスになるかプラスになるか分からない。日ナレ所属し→週1クラスと週3クラス。そこまで主流が無い。アニメに出た時はそこまで顔出しは無い。番組ならいいですよ。週3クラス。裏方と言うイメージかあった。キャラソンがあっても踏み出せていない。私にない。上手く歌えばいいわけでない。キャラクターが歌うなら。歌が上手い人。

トレンチコートさん:夢の海が好きな理由→夢の国。冒険とイマジネーションの海。全部そうなんだけど、親。牛乳もアウトドアもアニメも親。

はなまるぴ賞→岩手のにしさん 仲直りできたから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?