リスアニ! ~ミリオンライブ!出演~

Angel stars が出演した部分だけ感想を書いていきます。

Angelic parede

久しぶりの有観客ライブ。心なしか演者の感謝祭よりもテンションが高めな気がしました。生バンドはいいと思います。

MC①

自己紹介

Machico:ミリオンライブ8周年迎えました!

BOUNCING SMILE

稲川さんの振りの大きさが環らしさを表現していて良かったです。

FIND YOUR WIND!

平山さんの高い歌唱力が麗花を表現していました。ギターと歌の組み合わせいいよね。

Dear

名曲Dearが生バンド... 高橋さんの歌唱も良かったです。

アイル

アイルか... 今回は楽しそうと周囲の感想では騒がれているけど、確かに3rdみたいな重さはないですね。

MC②

Machico:4人とも違う曲。元気から始まって空に飛んでラブソング歌って生バンドっぽく歌わせていただいた。リスアニさんのために特別にMixしている。

Brand New Theater!

ラストの曲です。久しぶりのBNTでしたが歓声こそありませんでしたが観客の熱気を感じてとても良かったです。ラストの重い音が良かった。

司会→MC

㊙情報 青木:ソロ曲も他の人は小さく口ずさみながら歌っていた。

4人登場。青木:雰囲気的にはミリオンライブのメンバー自体仲が良い。

稲川:生のお客さんの前で歌わせていただくのは久しぶり。皆さんの存在で完成する。平山:生バンドでこの曲歌ったのは初めて。風を感じて気持ちよく歌えた。青木:リスアニ版のアレンジ 高橋:Dearと言う曲は自分コンディションが100%でないと歌えない。Machico:アイル。この曲自体貴重。数えるくらいしか歌わない。コミック3巻、心の中ではジュリア,まかべー氏がいた。アイルを始まる前なので緊張する。青木:ユニット曲

高橋:Angelとして歌ったのは久しぶり。ピュアピュアした感じ。

青木:ミリオンライブ8周年。富士急7thライブ。楽しみ

Machico:私がリーダーと言う感じ。曲気になった方ミリオン。目は合っているかな。君の心にピュアピュア。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?