山崎はるかのまるぴ...近っ! 5/3

生放送。占いの話で盛り上がりしていた。どんなGW過ごしているか?

携帯で見たい。

近頃のぴょんさん。

今週末のセカンドショットのイベントと22,23のライブ。ダンスで頭が一杯。

お笑いコンビのファンクラブに入会。ノンスタイルの500人まで先着してもらえるクリアファイル貰えた。

生ぴ近メラ ベーコンポテトを食べよう

3つ用意。ダイエットのために小麦食べてない。今日2個目...

ご褒美だからと食べた。

メール

ラウールさん

終着駅はあなたかもね。

ミステール。

こたるるさん

3.6が頭から離れない。

もっちーさん

ミステールオンラインイベントで30秒。聞く姿勢。なんか話してください。初任給→スーツ姿で参戦。来る7/4に参戦できるように当選を祈っている。

あたみさん

Switch ホラーになるのヒロイン からからという追跡者の音。不気味な追跡者が見えてる。音が迫る。嫌です。見えている方が良い。日本ホラーが嫌。ゾンビが大丈夫

歩道8㎝さん

サブスクなどに登録? どんなサブスク。分かる範囲。多い多い多い。登録しすぎ。いつか見るかもしれんやん。月額なのお得やん。

どっち派? ぴょんさんになってほしい妹or姉?

割れている。妹。何でも言うこと聞いてくれるお兄ちゃんもいいけどいじりがいのある兄が欲しい。

姉→喧嘩しているけど妹とは喧嘩していない。

ラウールさん お兄ちゃんと呼ばれたいから。

ワンコインさん→姉の知り合いとして愛美を紹介して欲しい。

断然姉。まるぴは年下の方が多いのか。暇なら一緒に行く?という感じで、誘ってほしい。

ありさちゃん→お買い物したい。妹したい。

たかしスイッチさん→呼ばれ方 姉貴と言われたら殴る。お姉ちゃん以外認めない。はるかって言われた時はああっ?となった。

スパゲッティ食べる フォークor箸 どっち?

イルミナさん

前回より、キャパ減るのか

BBAとおふくろと言われるのはすっごく嫌。

親もお姉ちゃんと呼ぶ。姉御...強そう。

バイトしていたパスタ屋では箸。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?