THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO #126 3/10放送分

他の事務所向けに紹介。自己紹介ではなく実家の紹介になっている美奈子。

大関英里登場。1vs1で会話が無い。大関:アクリル板越しにマイクを挟んでいる。昔無しで敬語無しでお話と思っていたら敬語で話している。 沼倉:フラットな関係を取り戻したい

みどりがめさん チョコデート・サンデー

チョコ先輩のソロ曲。期待通りのアイドルソング。大関:ピッタリ。ちょこちゃんがチョコデート・サンデー。沼倉:不思議な魅力。白石ちゃんと仲いいというひいき目もあるんだけど。いじらしい感じも好き。シャニで気になる。→大関:放クラが推し。果歩ちゃんのNo1が好き。美奈子だったら猫かわいがりしそう。

なんくるクッキングさん アツアツ♪マカロニグラタン

お嫁さんにしたい五十嵐ちゃんの2つ目の曲。フーフーして欲しい。大切な人のためにお料理したい。食べ物シリーズに続く。

沼倉:響きもシチュー作ったりする。大関:フルコースじゃないですか。沼倉:ぜっきー自体が料理得意 大関:ためらわれる時期だった。去年の今頃。ハッシュタグ付けて上げた。中華フルコース。フードファイトみたいなこと。沼倉:フーフーしてあーんするぜっきー。

にしたにさん おはよう!!朝ごはん ファミソン8bit版

アレンジのレベルが高い。765リスペクト強い。

大関:ピコピコ感が癖になる。沼倉:レトロゲームの中毒性が高い。大関:刻んでしまう。沼倉:おはよう朝ごはんどうなっちゃうの→どうなっちゃうの 大関:もともとこういう曲だったの。沼倉:ドルアーガの塔はやったことないけどswitchでできる

からあげボーイさん 千客万来ニーハオサーカス!

推しが揃った4th でチャイナ服で最高。沼倉:ホカホカの中華要素。今日は食べ物っぽい曲。大関:夜食が捗る。ライブしていてもお腹がすく。前も後も食べている。沼倉:当日はすっごく食べる。お腹ぺったんこになる。

アイマスNew Meet 

◎ハーモニクス/シンデレラとのコラボ

沼倉:すごい曲になっていますね 大関:2人の世界観が確立していたのが4人になったらかっこいい。沼倉:コラボって何が起こるか分からない。

Super Duper

大関:本当に悩んだ。今一番Pさんに聞いてほしい。選びたいと思った。リリース前は1年前。披露が出来ない状況が出来ない。美奈子ちゃんたちは成長している。奈緒ちゃんとのジャスミンはちょっとした転換期。元気可愛いに特化。→かっこいいは初めて。 ずーと悩んでいる。いざ披露した時に私が出来るのか。どちらかパフォーマンスが得意ではない。響ちゃんはかっこいい曲から可愛い曲まで一通りある。余裕だぜとはない

→難しい曲は一緒じゃない。ぬー本人が難しいときはどう表現。ハッチポッチなどを通じて、枠に入ろうとするよりも高みを目指した姿の方がいいかもしれない。大関:壁に来ているのかな。アイマスは壁をくれるかもしれない。

ED

ちょっとは敬語抜けたんだろうか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?