見出し画像

帰郷

今日インターネットに曲を上げました。

僕なりのインターネットに対する愚痴を書いたものです。

普段ツイッターをよく見ているのですが、あの人の事嫌いだなんだと言っても実際会ってみたら絶対そんな事言わないし、無茶苦茶な主語のでかい何言ってるかわからん悪口に賛同するバカもたくさんいるんですよ。それが気づけば正義になっちゃってたりしてね。集団心理は怖い。なるべく僕も飲み込まれないように一歩引いてインターネットを使用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地元に帰ってきました。東京の生活が嫌になりました。地元に何があるの?って言われたらたくさんあります。豊かな自然、美味しいご飯、静かな町。一日を家事と「ジャスコ」で完結させてしまうようなそんな生活があります。それでいいんだと思います。今は。

ただ文章が書きたかった。それだけです。ありがとうございます。


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?