見出し画像

日記:だいまんぞくでした

きょうは『涼本あきほ・幸村恵理の綺麗なバラにはトゲがある2ndイベント-綺麗なバラと嗜む会-』のひるのぶにいってきました。ことしはじめからちゃんねるににゅうかいしたしんざんものだったのでとげもしはふあんだったけどなんいどがたかすぎてたのしかったです。しゅうしわらいがとだえずとてもたのしいいべんとでした。かみてがわのせきでした。ゆきむらさんからめがはなせませんでした。いべんとごにちょくめのこうどくをはじめました。かいじょうをでるとどしゃぶりでした。きょうはとてもいいひでした。じろうけいらーめんをたべてにこにこでかえりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?