2020年が激動だった話。

みなさんこんにちは!✨
2020年もあと少しですね・・・早い!笑

2020年は自分の人生史上本当にいろいろあった年だったので、記録としてもちょっと振り返ってみようと思います。ご興味ある方だけのんびりご覧いただければと思います。

2020年ざっくりまとめ

💓絵に描いたようなブラック企業にて過労のストレス→コロナ流行でストレス発散の趣味が全部奪われ体調を崩す→ドクターストップで仕事休職→そのまま退職。

ブラック企業、働き方、ワークライフバランスなどついてたくさんのことを学んだので、こちらは別記事にしてみようかな?✨

💓セルフマツエクの認定講師の資格を取った。

💓1人でmadeonのライブに行って大号泣。
ありがとうmadeon😭❤️

💓化粧品検定3級を取った!💄2021年に1級まで取る予定!

💓2019年末に会社の忘年会で当たったiPadでお絵かきにハマる。

💓ステイホーム中にキングダム(アニメ)にハマる。推しは王賁。

💓もともと可愛くて大好きだったリボンが自分で作れることを知り、認定講師に挑戦。最近作ったもの↓🎀

💓ポートレートモデル再開。インスタ見ていただけたら嬉しいです。

💓一人焼肉専門店に挑戦。これは神。マクドナルドと同じ感覚で一人で焼肉に行ける。

💓ネイリスト検定のハンドモデルをしたことをきっかけにセルフジェルネイルにハマる。これは昨日の。

💓はらドーナッツにハマり週2ウーバーイーツ。

💓血迷ってブナシメジ栽培を始める。
ちなみに2019年はシイタケ栽培してました。

💓プチ起業する。

💓大幅に生き方変更を決意!!!
読書記録とあわせて別記事にしよう。

今年は仕事が変わり、趣味が増え、頭の中もごそっと変わりました。

またいろいろ発信しよーっと!🙌🏻
完全に個人の日記でした。😂

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?