見出し画像

推しに会えた日

おひさしぶりのnote!
友人のnoteの記事を読んで私も書きたいなって思っちゃいました🥰

今日はきただにひろしさん&遠藤正明さんに会いに、北海道グリーンランドに行ってきました。
大好きな遠藤正明さん、最後に見たのは2018年2月のTOKYO DIVE武道館公演。
本当に楽しみで、でもなんだか緊張しちゃって。
色々な感情で心がぐちゃぐちゃでした。

会場についたら何年前に知り合ったかわからないくらい昔からのJAM友に会えたり、
知り合いの顔たくさん見れたから嬉しかった〜〜
コミュ障すぎる、そしてこのあと始まるライブのことで頭いっぱいで、何もお話してない…申し訳ない。
嫌いとかそういうんじゃないんですよ本当に。

ライブのセトリはこんな感じでした。
去年のセトリ見たら、誰でもわかるような、メジャーなところを持ってきてる感じしたから(カバー曲含)今年もそうなのかな〜って思ってたんだけど、一味違った🥰

割と時間ギリギリに着いたから、人いっぱいかなって思ったけどそうでもなくて。
前から2列目で見れて幸せでした。
ちょうど、前の人と前の人の間が空いてて、そこから見ることができてベストポジションだった〜〜
すっごい近くで見れて、感動でしかない。
きただにさんは終始ニコニコで癒された。
遠藤さんは本当に本当にかっこよくて。
服装も、ネックレスも、ブーツについてる缶バッジ?もネイルも何もかも素敵だった。

見に行けてよかった。
この先しばらく頑張れそうです。
ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?