見出し画像

フォロワーさんに出会い厨されて①

どうも、どーもドモ、さんじです

前回の死ぬような思いから2か月

ご心配してくれた方お騒がせしました

あれから再検査をして問題無し!と判断されたよ!

やったZE!でも5年で再発率50%と脅威の引き戻し率だから

食生活を気を付けるのと適度な運動はしないとだ

特にブラックコーヒー飲みすぎはシュウ酸取りすぎてよくないからね

さて本題

もしかしたら、さんじ青年の夏の恋が始まるかもしれない編すたぁと

いつものように通話を繋げてゲームをしている日だった

ただこの日は一緒にゲームは何回かしたことあるけど

通話をするのは初めてのフォロワーXさん(以下X)がいた

色々と雑談もしていく中で

X「同じ県なんですか!」

X「さんじさん今度リアルで一緒に遊びましょうよ~」

さ「え、リアルで( ・´ー・`)??」

と誘われてたじろぐさんじ青年

その人とはゲームでは何回か遊んでたけど、、、

これは急なモテ期か!?(←早とちりしすぎ

いやいや何かの勧誘かもしれないゾ!?

画像1

少し警戒度が高いさんじ青年

と言ってもオフ会はしたことあるしバージンってわけではない

コミュ障も人見知りもそこまでしないほうなんだけど

ゲームで言うならその人の関係性ゲージが溜まってないのよ

★☆☆☆☆

↑このくらいよ!まだ知らないの君のこと/// みたいな

今適当に思いついた関係性会話ゲージ一覧

★★★★★ 〇月〇日、集合ねw

★★★★☆ 次の長期休暇の時、アソボ!!

★★★☆☆ 今度飲み会しようぜ?

★★☆☆☆ (ネット上で)〇〇(あだ名)次もゲーム△△やろう♪

★☆☆☆☆ (ネット上で)〇〇さん、また遊んでくださいね(*‘ω‘ *)

会話に戻すと

X「同じゲームが好きで遊びの趣味も住まいも同じっ」

 「これは誘うしかないじゃないですかぁ~」

さ「お、お、お、、、おう。うん、そ、そうだなぁ」

(誘ってくれるのは普通に嬉しいし嫌いな相手ではないんだけどなぁ)

(うーん・・・)

皆さんこういうこと無い???

・・・

・・

さんじの返事はYESで返答した

折角のお誘いだし相手も勇気出して言ってくれたかもなので

会話はひとまずそこでひと段落した

数日後にDMで

X「こんばんは。今週土曜どうですか?」

と連絡が入る

ねずみ講や宗教の勧誘なんじゃないかとチラっと怯えながら

場所と日時を決めて会うことに

【次回、いちゃいちゃDM】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?