文章難しいって言われるからなんも考えずに読める文章にしてみた^_^

仕事終わりによく動画を観る人ー?🙋

アニメ、YouTube、見逃し配信…

私は色々な媒体からピックアップして見てるんだけど、条件がある!!!

それは、、「脳死で見られる」ということ。


もうほぼ何も考えないで観られて、なおかつ正直頭に入ってないくらいのうっすらとした内容でもいいと自分が思えるもの。

でもそんなのね、なかなか無いんですよ、、



推しの動画やタメになるYouTube、続きが気になってしまうアニメはだめ。
ちゃんと集中したいじゃん?
疲れたときには観たくないんよね、


だからといって自分が全く興味ないジャンルの動画を観たとてなんの得にもならんので、、


まったくわがままな人間だなぁと思います……


それでも行き着いた私のとっておきの動画!


それは、幼児向けアニメ、お笑い動画、ただただ赤ちゃんor動物に癒される動画の3つ!


これは私がなんも考えたくないときでも、癒しや笑いを提供してくれるし、ぼーっと観てても頭に内容が割と入ってきてくれて嬉しいのです、、(笑)



ということで、その3ジャンルでおすすめの動画があったら是非教えてください〜



どうだったー?この文章なら何も考えなくても頭に入ってきたのではないでしょうか!!!

ほぼ口語で綴ってるし(笑)


とりあえず、いつも私のnoteを開いてくれてありがとうございます!


ではではまたね〜


※このお話はノンフィクションです。


いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!