見出し画像

初めて「note」を使ってみた

素敵な画像を作って、プロフィールのTOPに置いたのですが、上下が切れて「幸せ」も「発見」も見切れて、何やらクイズみたいになってもうた(^-^)

まずは赤裸々な自己紹介を♪


・いとけん 40才 愛する妻と息子を持つ。
広告代理店(自営)帝王学を伝える講師NPO法人副理事長子育て
 記事
ラジオDJ(RADIOTALKで気ままに)をやってみてます。
・4回転職をした結果、起業することになる元ダメリーマン。
・マンガと映画、ライトノベルをこよなく愛する普通のおじさんだが、
 友達曰く「充分オタク」とのこと。
・テニス大好き♪ しかし腰痛の危険性を伴う。
・○○○○星人。
・武士・刀・忍者が好きすぎて、息子を武士にしようと画策中。
・起業したきっかけは「ONE OK ROCK 」さんの「努々」。
・音楽大好き♪ ロックが好きだがほぼノージャンル♪
・下手だけどゲーム好き(モンハンは基本突っ込んでは瞬殺される)。
・みんなではしゃぐのが大好き♪ 一人だと寝っ転がってマンガ読む至福。
・夢は世界平和♪

note、なんか好きです♪

ブログを書くにも、なんかオシャレで使いやすいので、ここで「まだ見ぬ新しい友達」を作れたらいいなぁと思っています。

「note」を使ってすること

日々起こる出来事や感情を徒然なるままに書いて、何かしら皆さんの笑いや共感に繋がる話をしたいと思っています(^-^)

ここでみんなが繋がって仲間ができれば、大抵の不幸は笑って乗り越えられるし、できないことも仲間がいれば実現することがたくさんあるし、仲間がいてくれれば周りの悪い声に傷つくこともない。

それを実感しているいとけんです(^O^)/
ここから始まるコミュニティを作れたらいいなぁ♪

皆様、これからよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?