見出し画像

恒常難民の救い、訪れる

 私は原神というゲームをしているのですが、始めてから数ヶ月はディルックさん難民をしていました。
 星5キャラ自体をほぼ持っていない時代、任務諸々をした結果、ディルックさん強いしかっこいい!!!!となったものの、恒常は狙って引けないという……悲しみ……まあ私よりも長く難民をしている人もいたわけですが……
 なんやかんや3ヶ月くらいでお迎えできたのですが、以降凸を進めることはできず1年ほど経過してしまいました。

 でも〜〜!!!この前の4.5の情報見ましたか!?
 恒常となかなかPUされない昔実装されたキャラや武器のガチャが実装されるそうで〜〜!!!いやまあ悪い言い方をするとワゴンセールなんですが、私は原神は好きなキャラで遊ぶゲームだと思っているので……特にアタッカーは……
 いきなり完凸は無理でしょうが(鍾離先生の時のようにいつかPUくるとはわかっていなかったため用意がなく)、2〜3凸くらいは狙えるのではないでしょうか。狩人と葦海とヌヴィレットさんも欲しいですね。やはりヌヴィレットさんは1凸した方が便利だと思いました。

 今からとても楽しみです。凸してまた螺旋に乗り込んでやるからな〜〜!!!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?