ニョッキニョキDAYS

こちらのリリックはVtuverの卯月のこさんをテーマに書き上げたリリックです。

TwitterのフォロワーのGASEさんに唄っていただいた動画です。

勘当されて にっちもさっちもいかねえ
半導体も急騰 ロケットも撤去され
徹頭徹尾、そんな有り様で
帰れねえまま early summerです
「年金だけじゃ養ってけないわ」
察知した じっちゃ、ばっちゃの会話
咳払いで遮るのも世知辛い
的なハナシな最中(さなか)もメシが美味い
暗中模索とぼとぼ裏山歩く
竹がやけに一本だけまばゆく
ピーン!ときてズバァ〜!っと伐るとそこにゃ
磨いた玉のやうなパソコンが
さあ、いっちょ始めるかVチューバー
人見知りで馴染めるかなぁ? 杞憂だな
アトラス 遊佐 二人の門番
バンチョや皆とするかモンハン

ご清聴、キミの鼓膜がアブないぜ
ド成長、雨後にゃ土突き破るぜ
せえーのっ!エントツより高く
グングン伸びてくニョッキニョキDAYS
(2times)

不義には物申す虎視眈々と
重い腰上げもう少し淡々と
ハイテンション一辺倒じゃないわね
大抵のことは目を瞑るがね
一呼吸置きネコちゃん吸い込みチャージ
すかさずあの日の苛立ちはパージ
やる事やる 休むとき休む
ともあれ緑のジャージ羽織る
アレやコレもきっとタイミング
なんて感じ入る配信中に
細心注意怠りbanされるかも
音まわりの権利にゃ特に気をつけよう
爆速チャリンコ漕いで帰る
畦道でニヤつき考える
数多のアマガエルの輪唱バックに
あんなコトやらこんなコトをざっくり

ご清聴、キミの鼓膜をヤブらせて
ド成長、雨後にゃ土突き破るぜ
せえーのっ!エントツより高く
グングン伸びてくニョッキニョキDAYS
(2times)

蛍の光 軒並み至れり尽くせり
宴もたけなわですがまでがセオリー
とどのつまり喉の詰まり潤し
夜はこれから!と繰り出す祭り好き
ハイクオリティなファンアートから
俳句詠み 推し方 十人十色な
住人と居ような のこちゃん
なんのこっちゃ そもさん、せっぱ
さもありなん
第二のふるさと そんな感覚に
浸ってる間に 睦月、皐月、神無月
なんてコトない毎日がファンタスティック
里の繁栄願ったなぁ 短冊に
もう月には帰らんでもええわ
昭和→平成、そして今 令和
そうさ冷静と情熱の狭間で朝まで語らえば

ご清聴、キミの鼓膜がアブないぜ
ド成長、雨後にゃ土突き破るぜ
せえーのっ!エントツより高く
グングン伸びてくニョッキニョキDAYS
(2times)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?