Rio de janeiro

サンバのリズムで踊りな ウェルカムさ
(Check it,Check it,Check it)
タンバリン叩け
何だもう沈むその腰のうねりは さぁ
(Check it,Check it,Check it)
何回も振れ

跳ねる水溜まり 耐える 傷は増し
「絶えず相槌ばかり」とディスカバリー
針重なる十二時 各々ご自由に
有意義にフリーキー

やたらに忙しないな 見ろよ ターミナル
花火がシュパっ!と舞い上がる
頭に描いたシナリオもパーになる?
今はこうして踊るだけ

(サンバ!)ここはリオデジャネイロ
(マルシャ!)ビーチはコパカバーナ
(サンバ!)ここはリオデジャネイロ
(ポルカ!)奏でる音色

てんやわんや騒げやこの火消えるまでは
(Check it,Check it,Check it)
マンドリン鳴らせ
なんだかんだサンバな今宵フィエスタです さあ
(Check it,Check it,Check it)
心を燃やせ

消えぬわだかまり 胸に まだかなり
常に交わり 夢の始まりに
旅立ちのミュージック 恥じらいを終日
準備は念入りに

貴女を照らしたいとサーチライトが
スモークが モヤ、立ち込める
体に聞けば? 満たしな リオのカーニバル
今はこうして踊るだけ

(サンバ!)ここはリオデジャネイロ
(マルシャ!)ビーチはコパカバーナ
(サンバ!)ここはリオデジャネイロ
(ポルカ!)奏でる音色

通り雨に打たれ唄えばね 何か見えるかも
そうね、そのはずで 
そういやね あの子も言ってたよね
このヤシの木の下で

灯すよランプに 好む好まざるに
僕ら知らんぷりグランプリエントリー
誰もが中立に How do you feeling?
トロフィーはブリキ

痛みやら孤独やら引き連れては また
花火がドンパン! 咲き誇る
体に聞けば? 満たしな リオのカーニバル
今はこうして踊るだけ

(サンバ!)ここはリオデジャネイロ
(マルシャ!)ビーチはコパカバーナ
(サンバ!)ここはリオデジャネイロ
(ポルカ!)奏でる音色

麗しのリオデジャネイロ
愛しき日々よリオデジャネイロ
麗しのリオデジャネイロ
愛しき日々よリオデジャネイロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?