ふぉ~ゆ~のENTA!がめちゃめちゃ楽しくてあったかくて担当掛け持ちすることにしました

ENTA!めちゃめちゃ楽しかった!

ENTA! 4U.Zeppin de SHOWみんなは観た?!
本当に最高で最強のエンタテインメントでした!(TLで反応すくなくてかなしみブルー😭)

別に宣言する必要なんてないんだけど、この公演でまじでふぉ~ゆ~のオタクとして辰巳担を名乗ろう!って思いました!(降りてないよ、掛け持ちだよ!)
ふぉ~ゆ~もファンもラストステージに浮かれて、最高の““オーラス””になった!
声援はキャー!じゃなくてFuuuu!!!!ってところも居心地良くて大好き😊✌

本当に楽しくてね……あの2階最後列立ち見の熱くて薄い空気含め全部愛しかったんです、缶詰にして売ってほしいくらい笑
内臓が熱く脳が浮かれ、まどろみのなかで鮮烈なフラッシュ映像を見てるみたいで、内側から湧き上がるパッションを声援に換えてるかんじ?
たまんなく気持ちよかった👊✨

大阪公演も楽しかったんですけど、わたしが意気込みすぎちゃったのかな?面白かったからまた観たいと思ったんですけど名古屋ほど熱気ムンムンではなかったんですよね。(でもめちゃめちゃ楽しかったんですよ!)
名古屋オーラスをおかわりしたときに、もはや違う公演?ってくらい大阪公演での面白さを遥かに超えちゃって、ふぉ~ゆ~といっしょに居ればもっと楽しいことが待ってる!って気づいてしまいました😌
ついて行くっていうよりいっしょに居たいってかんじです。伝われビーム!

かっこいい!とかしんどい...よりも、ふぉ~ゆ~の現場は、オレも一緒に青春してるわ~ハハハ!(?)みたいな気分になります(傲慢は新規に免じて許してほしい)

辰巳くんが
「今年はご褒美の年でした。一年間頑張ったから、最後にこのような楽しいことが出来たんだと思います。ふぉ~ゆ~が歌って踊ってみんなが声出して応援できる環境になるまで歳月が掛かったけど、また来年も出来るように一年頑張るね!」
的なことを最後に言ってくれて、なんか、こう、今までのどの現場よりも本心の言葉なんだろうなって思わせてくれる力強さと優しさがありました。(比べるのあんま良くないかもだけど直近の現場だし思い出補正ってことで!)
想像以上のfor you精神に、いやオタクがご褒美もらってる側ですが?!ってツッコみそうになってしまった…

舞台で活躍してるからCDにこだわらなくていいじゃんって思ってたけど、福ちゃんが「曲を届けたい、なんらかの形で出せるように頑張ります!」ってめちゃめちゃ真剣な顔ではっきり言ってくれたから、ファンがこんなマインドじゃいかん!と思い直したよ。

オーラスは学生さんもいっぱいいたし、名古屋以外から来場している方がほとんどだった!
着実に4人の魅力が広まってファンが増えてるんだなって思った😊

次の現場は初SHOCKとトリッパー遊園地!
とくにトリッパー遊園地は自担(ふみと)と自担(たつみくん)が共演なので私の理想具現化みたいな現場…雑誌もデルしか、楽しみであっぷあっぷして幸せーだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?