見出し画像

#8「デート」配信後記


podcast「ひめごとびより」
9月10日(日)第8回配信でした。
配信後記です。

music
1. 夏めく頃に/Strawberry Girls
2. 最初に/笹岡水樹
3. ゴールデンシャドウ/白神真志朗

M1のストガは作詞担当しました。
歌詞は「まっすぐさ」と「ゆらめき」が気に入ってます。サウンドは言うまでもなく!
M2は真志朗さん。先日ライブ行った際に最後のこの曲がとても眩しかったので流しました。歌詞も雰囲気も好きです。
何かはっきりとはわからないけれど、どこか胸に刺さる言葉の展開だなと思いました。

今回は夜型、朝型のお話が出ましたが、
どう頑張っても夜に舞い戻ります。本当に。笑
なので夜型なのかなと。
あの配信のあと、三日間しっかり朝起きてみたものの、
今さっきまで少し仮眠をとってしまったので目がぱっちり。また夜型になりそうです。

理想のデートについても質問いただいてお話ししました。
フィーリング!以上!とかいうのも投げやりな気がしたので自分なりに考えてお話ししました。
そして理想のデート、あったら送ってください。笑
皆さんメッセージありがとうございました。

質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。


また次の日曜日の夜に配信予定です。

おしまい

みむら

ここから先は

141字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?