見出し画像

#15 「実話」配信後記


11月19日、「ひめごとびより」
第15回配信でした。
配信後記です。



music
1. 花になって/緑黄色社会
2. 最後に/笹岡水樹
3. Perfect Night/Le Sserafim

Le Sserafim、ご存知の方はご存知の通りK-popの中でも特に好きな方で。
最後に流してみました。

よく歌詞が実体験かどうか訊かれるのですが、
(sswあるある)
そちらについてもちらっとお話ししてみました。
実体験でも、実体験じゃなくても皆さんからしたら、
へーって思うくらいなんですかね。
どっちがいいとかあるのかな。

映画において、ヴィランといえば!というお話もさせていただきました。
背景があるからこそ際立つ存在だよね、ヴィランって。聖人君主よりも、そういう方が人間味があって好きだな。
人間味があって好き、というのも理由としては分かってないけれど。


質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。


おしまい

みむら

ここから先は

111字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?