見出し画像

#18「好きと距離」配信後記



11月28日、「ひめごとびより」
第18回配信でした。
配信後記です。



music
1. 聖なるクリスマス/音田雅則
2. いらない。/笹岡水樹
3. ドレスコード(Prod. imase)/LE SSERAFIM

クリスマスソングが段々と増えてきましたね。
この季節のグローバル一位は勿論マライア・キャリーのあの曲でした。
最後の曲はドレスコード。
ルセラフィム、なぜかとても好きなんだよな、を繰り返している。

⭐︎
好きな人にアタックしたい!というようなメッセージをいただきました。
対人の悩みとなると度々距離感について考える私ですが、
拙いながらお話しさせていただきました。
好きな人に巡り合うことも、結ばれることも、タイミングが関わってくる。縁は自分でコントロールする事が100できるわけじゃないからこそ、ロマンチックだなとか思うんです。

⭐︎
詩集についてメッセージをいただきました。
いずれ出したいなんて思いつつ、いずれいずれなんていくとずるずるしてしまうので、
かっちり決めようと思います。笑
思い出させてくれるきっかけをくださってありがとう。


--

サブスクの媒体が、◯◯を沢山聞いたね!
なんてものを個人個人のアカウントに出してますよね。
私の今年のサブスクは、自身の曲は勿論、大好きな方々が上位に上がっていました。
皆さんは、どうでしたか?


質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。

様々な話題お待ちしております。

おしまい

みむら

ここから先は

30字 / 1画像

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?