見出し画像

#3 「駆け引き」配信後記


「ひめごとびより」
第三回配信でした。
配信後記です。


music
1. 春を告げる/yama
2. 君/笹岡水樹
3. fake fake dance music/音田雅則

yamaさんの春を告げるはリクエストです。
ありがとうございました。
最後に流した音田さんの楽曲は、以前iTunesを聴いている際に見つけました。SSWだそうです。私の好きなタイプ。
春を告げるのエッセンスと少し似ているなあと思ったので流してみました。

今回、
駆け引きしますか?
との質問をいただきました。
podcastでもお話ししましたが周りも自分もきっと駆け引きする人ってぐんっと減っている気がします。年齢もあると思うけれど。
疲れちゃいますしね。私がもっと上手くやれる上でメリットを感じられるのならやってしまうのかもしれないけれど、どうだろう。
みなさんはしますか?

そしてギターを始めたきっかけを話したりもしましたね。
こういう質問大好きなので音楽関係もお待ちしております。笑
皆さんのメッセージで成り立つPodcastだと思うので是非是非。

質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。

リリースは来月ごろかな?って感じです。
ではまた来週!

おしまい

みむら

ここから先は

369字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?