見出し画像

#19「緊張」配信後記

12月10日、「ひめごとびより」
第19回配信でした。
配信後記です。


music
1. Santa Tell Me/Ariana Grande
2. Mii BLUEBERRY NIGHTS/笹岡水樹
3. 「君の幸せを」/Uru

アリアナグランデ!!歌声はもちろん、
彼女の思考の真っ直ぐさがすごく好き。
Uruさんも同じです。
声を聴くと心が落ち着く。鎮痛剤。

⭐︎
緊張を解くローテはありますか?
というような質問をいただきました。
緊張を解きたいけれど私は慣れない限り緊張が解けない人間なので別方向で考えている、に近いのかな。
ライブは生ものなので、私にとって慣れるってことはないです。
じゃあどうすればその緊張感を強みに変えられるのかなって方向に向かっているなと思いました。
ローテとは少し違うけれど、実はよくやっていたことをお話ししたので気になるかたは是非聴いてください。笑

⭐︎
Apple Musicで、今年聴いたアーティスト、みむらが一位だったよってメッセージをいただきました。
こういうのがとても嬉しい。
誰かが聴いてくれないと、私の音楽は、私の中でしか生きられないから。ありがとう!!

もうすぐクリスマスだね。
私は今日、とあるきっかけで再度思い出しました。笑
みんなはどう過ごしますか?
私はアートに触れつつ、お酒を嗜みたいな。


質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。


様々な事柄お待ちしております。

先日書いた歌詞の一部

花と人はくっつきやすい。

おしまい


みむら


---

ここから先は

0字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?