貼るだけでテンキーになるNums(ナムス)×手のひらサイズの除菌器E-SOAP×バストに悩む女性の救世主Bion-nu(ビオンヌ)

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これめっちゃ便利ですね!

グッドデザイン賞のbest of bestも受賞されていてかっこいいですね!

思わずポチろうと思いましたが、離脱しました、、、

なぜ離脱したのかは動画にします!

**********************************
2つ目

ハンディタイプの紫外線は売れそうですね!

でもこういう類似品はいっぱいあるので広告戦争になりそう。

ガジェット系YOUTUBERの出番かな。

**********************************
3つ目

これ、クラファンサイトオープンしてないみたいですね。

こういう広告はありなのか、、、

「クラファン」で検索する人って私みたいな少数民族だと思うけど、

こうやって宣伝してECに流すのはどうなんだろうか。

のっぴきならない理由があるのか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?