見出し画像

作るってたのしい


作るって楽しい。

今日作ったもの11/21


生命保険の催しで招待された
クリスマスのリース作り

フェイクリーフをグルーガンでくっつけてくだけなんだけど、すんごい楽しかった。

感性をバーンて自由にぶつけるって、ほんと色んな方法があるけど、

私はある程度ルールや枠組み、縛りがあって、その中で最大限表現するってのが、得意?かも。

って最近思いはじめた。

ただこれ、30分で作ったんだけど、首やられた。何故かわからないけど、どうにもこうにも動かなくなった。上見上げられなくなった。痛い。
帰り道湿布買ったよ。


あとはこれ


友達の愛猫でロック画面用の画像


コラージュして作った。

自分的には好き。

友達にどう?と聞いたら、

–下の顔面は違うやつがいい。

−構成はアリ

とのこと。

凄く私と性格が違くて、まあ性別が男性というのもあるから、これらのリアクションはこの文字通り受け取ろうと思ってる。

少し前なら、他意はないか探りたくなってたと思うけど、人の言葉からまずはそのまま受け取ることって大事だなって思った。

特に私みたいな気にしいのネガタイプは。

そんな感じ。

胃が痛いぜ。

きっと大丈夫。

おやすみ


湿布貼らないとな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?