宣言延長

GWはそれらしいこともなく、ひたすらお勉強で缶詰しておりました、りおっちです。

ピーカンに晴れて気持ちのいいGW明けの昨日も、相変わらずの閉じこもり生活でした。

晴れてる日にはお洗濯くらいしか楽しいことがないですねぇ・・・お外に行ければいいけれど・・・絶対に人に合わない保証はないので・・・我慢です。


さて。

GWにオンラインでいろいろなイベントがありまして・・

買っちゃうよね、インク(笑)

そういうもんですよね・・・普段買いに行くことができないような遠くのお店のものが購入できる機会!!なんて。

ついつい、買っちゃうよね、だめだなぁ・・・・

でも。これでインドア生活がすこしたのしくなるのならいいかな。

続々と届くのをたのしみに、今日もお仕事ガンバルマンです。


クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪