ぐったり・・・

こんばんわ。今日はノー残業デーという会社も多いかと思います。

出向の人たちが帰っていったので、わたくしも早々に帰ろう・・・


SEでもなんでもないのにシステム組む羽目になり、余計に手当て出してほしいわ!!と思ったりする今日この頃・・・。

午後からばばば~~~~っとフレーム作ってある程度の素材集めて・・ってやってたら、目が痛くなりました。


おしゃべりの多い環境で、最初はイラっとしていたんですが、

どうせイヤホンしてるんなら好きな曲を大音量で聞けばいいじゃん!ってことで

このところのお気に入りはミュージカルナンバー!!

といっても好きなミュージカルの曲が仕事に合うとは限らない・・・

ってことで、あれこれ聞いてたんですが、さすがにBBは無理でした・・・リトマもサイゴンもレミゼもちょっと・・・

CATSは別格なんで、さておいて(これは合わなくても聴きたい!)あれこれ試してみた結果・・・・

ABBAいいよね~~~~~~!!(MAMMA MIA!)あう、あう、気分上がる!!そして以外にもLKもよかった!!!

みなさんのなかでも、音楽聞きながら仕事してるよ、って方、よい曲あたら教えてくださいませ。

あ、外野のうるさいおしゃべりが消せるくらい、盛り上がるやつで!(笑)

クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪