お天気お天気

朝6時から洗濯機をガンガンまわしているりおっちです。こんにちわ。

良い天気なだけで、気分もあがる~~。

昨日まで微熱続きで(完全に熱中症・・・かと・・・)ヘロヘロでしたが、なんとか回復!!です。

冷えピタが必需品になってくる時期ですねぇ・・・・。

冷えピタって、発熱時だけでなく、暑くて寝苦しい時にも効果あるんですよね!

なので、毎年 夏場にはストックしておくくらいの我が家の必需品となっております。

このご時世、ちょっと買いに行くのは気が引けるけど・・・・


さて。今日もお仕事、お仕事。頑張ります!!在宅なので、自分ペースでできるのがよいですね。

時々、PC打ちながら「あたし、哀ちゃんみたいな勢いやん」(苦笑)っておもうことがありますね・・・・

まあ、地下室に研究室があるわけではないのですが、このマルチモニタの作業状態・・・なんか新しい研究でもできそうな勢い~~~!!(笑)


ついでに哀ちゃんみたいにふんわりパーマのボブにでもしようかしら??


クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪