【2019/02/12】幸せとはチ○ポなのか?

二度したことを三度した

懲りずにバルーンです。

今日は念願叶いついに快晴。

ようやく神が僕に微笑みました。

んが、今日は風が強いらしくバルーンは飛ばないとのこと。

フザケンナ笑

待ちに待ったこの快晴の日にそんなことあっていいのか。

神様は少々意地悪なようですねぇ。。。

散歩した。それだけ。ほんとに。

新しい日本人が登場しました。

全員24歳になる年という奇跡。

みんなで散歩。

男の子がどうしても夕日を見たいそうで、見晴らしのいい所まで歩きました。

夕日はまぁまぁでしたね。

幸せとはチ○ポなのか?

3人でレストランに行くと、日本人に会いました。

もはや驚くとをやめました。

日本人トルコ好きすぎ。

そしてこの人がめちゃおもろくて。

幸せ=ち○ぽ?

この命題を解くために世界を周っているそうです。

以下彼のフェイスブックより引用

時は遡ること2018年。私は本屋にてある冒険家の本を何気なく手に取りました。
そこには世界で一番幸せだと言われていますが、しかし、全てが謎な国ブータンについて書かれていました。
特に私の目を引いたのはその本に掲載された一枚の写真でした。そこに写っていたのはブータンの民家の扉一面に描かれた巨大な「チ○ポ」でした。
エロチックなものに対する規制や自粛ムードが世界を覆っていくなか、その流れに真っ向から立ち向かい、なおも起立するイチモツ。
こんな文化がある衝撃。そしてそれが世界一幸せな国の文化であること。

「幸せとはチ○ポなのか?」

笑った。

久々におもろい人に会った。

ちょっと僕もち○ぽについて考えてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?