見出し画像

見た目に自信のない女子でもOK!イケメンと付き合う内緒の方法

こんにちは!元婚活戦士のささみ@AndSasami(Twitter)です!



あなたにはこんなお悩みはありませんか?

『自分のことを好きになってくれる人はいるけれど、とても誠実で良い人なんだけれど、正直見た目が好みじゃなくて好きになれない・・』

『自分だって美人じゃないし、選べる立場じゃない。それに自分好みの見た目の人は実際に振り向いてくれないし、やっぱりルックスは目をつぶるべき?』

『・・それでも、やっぱり見た目が好みの人と付き合いたい!』


理想と現実の狭間でどうすれば良いのか悩んでしまうお気持ち、とてもよく分かりますよ。

ここで大半の女性はルックスを見てしまう自分を責め、どうにか価値観を修正しようとか好みじゃない人を好きになろうと試みますが・・


それははっきり言って時間の無駄です。


何故なら人の価値観は変えられないし、そもそもどんな価値観にも正解・不正解はないからです。

交際相手選びは、要は『自分が持っていない要素を埋め合わせてくれる異性を探す旅』です。

だったら別に相手選びの重要事項が容姿だって良いじゃないですか?


だから見た目重視派の人は『配偶者選びはこうあるべき!男性を見た目で選ぶなんておかしい!』みたいな世間の役に立たない一般論を真に受けるより、あなたの価値観に正直になり相手選びをした方が絶対に上手く行きます。


そこで今回は、自分の見た目に自信がない女性に向けてあなた好みのカッコいい男性と付き合う方法についてお話します。


私のルックスは下から数える方が早いくらいの出来栄えですが、今回のノウハウにより一応世間から男前と称される彼氏をつくることが出来ました。(当たり前ですがもちろん中身も好きですよ!)


今回の記事を読めば、『そうそう、私が探していたのはこういう恋愛!』という強いトキメキのある恋愛を手に入れることが出来ますよ。


1.まずは自分磨きから!あなたに魔法をかける3つの方法とは?


まずは戦場に向かう前に、あなた自身の容貌を最大限磨き上げて下さい。

何故なら男性にとって女性の容姿はとてもとても重要で、ここでOKが出るかどうかでその後の進展の明暗が分かれるからです。


ここで「私美人じゃないし・・」とメゲないでください。 

容姿はお金を掛ければ何とかなる部分も大きいので、とにかくお金に糸目をつけずに容姿を磨きましょう。話はそれからです。

整形は必須じゃないですが、『容姿を磨くためならどんな努力でもする』くらいの気概は必要です。


特に効果が高く、絶対にやって頂きたいのがこの3つの施策です↓

①有料のメイクアップレッスンに行って、顔面偏差値を上げる
②あなたの住む地域で一番人気で腕のある美容院に行く
③洋服・バッグ・靴を一新してモテ系のモノに変える


詳しくは以前にブログで書いたので、併せて参考にしてみてください。


特に大事なのは有料メイクアップレッスン参加です。

中でも芸能人のメイクも担当する様な先生が一押しです。

レッスンに行くと『見た目に自信のない女子』が『ちょっと綺麗っぽい人』に変わります。

これって凄い価値なんですよ、本当に。まじで恋の実り方に差が出てきます。


でもこんなに効果絶大なのに、実は99%の人が面倒がって行きません。

だからこそ周りにいる女子より一歩抜きんでるチャンスです。これを読んでいるあなたは参加してくださいね!


ただ本気で見た目を磨こうとすると数十万単位でお金は飛びます。(私は40万くらいぶっこみました。)

しかし、ここで怯んではいけません。

まとまったお金をかけるのは怖いものですが、逆にそれぐらいしないと人の見た目なんて驚くほどには変わりません。

あなたの恋のテコ入れをするなら、まずは見た目改善からです。

まずはお金の力でさっさと綺麗になってしまうこと、これが最重要ポイントです。

勇気出して飛び込む人にだけ、運命の扉は開かれますよ。


2.イケメンの種類を解説!あなたが狙うべきイケメン像は○○!

イケメンと一口に言っても、実はその種類は星の数ほど様々です。

例えば・・

・無口なイケメン
・稼げないイケメン
・太っている女性が好きなイケメン
・尻に敷かれたいイケメン
・甘えたがりなイケメン


こんな感じで色んなイケメンが存在しているんですが、彼らは『性癖×条件』で分類していくことが出来ます。


例えばこのような感じ↓

ここから先は

5,501字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?