めしうま

口内炎できたときってどうしてる?

私はこれまで自然のままに治るまで放置して生きてきたんだけども、つい最近口内炎が出来たのね。
ごはんを食べるときに避けられない場所に。

痛くて悲しくてごはんを食べることが苦行になってしまい、人生の中で食を1番楽しみに生きている人間なので、耐え切れずに科学の力に頼ることにしました。
自然治癒だと年末年始までに治らない可能性高いし、焼肉食う予定あるから絶対治したかったんだよな。

口内炎治療薬っていっぱいあるんだね、飲むやつ塗るやつ貼るやつ。
なんか一番効きそうだし、貼ってる間は守ってくれるのではないかという期待を込めて、貼るやつを買いました。

これまでの人生で口内炎パッチって使ったことなくて、溶けることも知らなかったので怯えてフォロワーに助けを求めていました。
溶けるのが正解みたい、口内炎パッチ初心者の人は安心してね!

3日くらいで口内炎は治りました。
かがくのちからって すげー!

口内炎も治ったのでたくさん食べて年末年始を迎えようと思います。
よいお年を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?