見出し画像

サイトマップ(更新日:2024/8/12)

こんにちは。ささみと申します。

はじめましての方も、いつも来てくださる方も
この記事を開いていただきありがとうございます。

この度、「サイトマップ」を作成しました!
サイトマップとは、「記事の地図」のようなものです。

「ささみってどんな人?」とか「どんな記事を書いているの?」を解消できればと思います。フォローや閲覧のご参考にしていただけると幸いです!



▸ささみってこんな人

記念すべきnote初投稿記事で自己紹介しました。

▸仕事

私の仕事観についての記事をまとめています。現在は、システムエンジニアを休職したときの心境などを記事にしています。マガジンにまとめていますので、ぜひご覧ください!


▸エッセイ

何にも縛られずにまったりと作成しています。


▸趣味

私の趣味に関する記事をマガジンにまとめています。最近はnoteが大好きなので、それに関して書いていることが多いです。

▸整備中

・日常で使えるPC上のツールのこと

まだまだ記事数は少ないですが、記事が増えてきた時や振り返りたくなったときは、随時サイトマップを更新する予定でいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?