アイスの実と価値観

価値観の温度

これは真似。有料マガジンを買っている人は分かると思うけど。これはただの真似。

価値観って温度があるよね。熱くて絵に書いたような人もいる。

僕は冷たい人が好きかな。具体的な人は上げない。なんかだるそうな人。なんで?っていつも言ってる人。キッチリしてなさそうでキッチリしてる。諦めてる人。全部良い。全部好きだ。

中は溶けてる

そうやって冷たい人でも実際は死ぬほど考えているんだろう。考えてなさそうに見えるけど考えてる。考えいるからこそ考えてなさそうに見える!とか言うつもりはない。

だからアイスの実だ。ガリガリ君でもあずきバーでも無い。冷たい。それでもアッタカイ。というよりそこには詰まってる。

今日はそれだけ

本当にそれだけ。Twitterより中身がある?インスタよりも文字数があるから素晴らしい?そんなことない。

ある人は創作活動をすべきだと言った。ある人も言った。
何が創作かは分からないけども。やりたいようやる。じゃなきゃ気が狂うのが普通。今日も頑張らなくても何でもいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?