プロジェクター感想

なかなか書き終わらない……。

それは2019年5月23日のこと

私は5月25日のSexyZoneのPAGESツアーFinal和歌山公演にとても行きたかったがオーラスだし、地元公演でもないため苦戦に苦戦をしていてなかなか手に入らずとうとう諦めたその日。チケ代と同じくらいだし遠征費考えたらこっちのがお得だな🤔と考え前々から欲しいと思ってたプロジェクターを衝動買いでポチッたw

それがこれ↓↓↓

なぜこれにしたかと言うと単純におすすめ商品出でたのとレビューが多かった。それをざっと読んで安いのだとそれなりなのかなーって思った為にそこそこするものを購入した。

次の日の午後、さすがあす楽!商品がもう自宅に到着する。その日は時間が取れず翌日土曜日早速梱包を解いていく。

そして説明書を見ながら接続。まあDVDをテレビに接続したりした事ある人であれば楽勝です。

※関係ないけどジャニヲタしてると遠征のホテルや交通の事やテレビ等の接続とかも詳しくなるよ☆゚(´>ω∂`)

私はパソコンに接続。市販のDVDとBlu-rayのDiscとテレビから自分が録画した Discを用意して再生する……ありゃ?自分が録画したやつとDVDは再生できるのに市販のBlu-rayが再生できず。

色々調べてソフトが古いやつだったためということがわかりアップデートする。無事再生できるようになる。

単なる動作確認の為見たディスクなのに思わずほぼほぼ全部再生してしまいw嵐のTimeの挨拶で号泣するw←ドームでここまできたのに8年かかりましたってふーちゃん言ったらきっと泣く😭w

その日の夜はネットでの鑑賞会(べそたん主催)があったのでいそいそ準備をする。スクリーンや大きい白い壁がないのでクローゼットに映像を写したが周りを暗くすればイケる。と思った。

が、しかし、やはり白いシーツなどスクリーンやそれに変わるものに写した方が綺麗に映る気がする。私は雑な女なのでそれほど気にはならないがw

後、サウンドにこだわるならスピーカーがあった方がいい気がするがなにしろ何度も言うが私は雑な人間なので音も気にならなかった。

ライブ会場気分ならスピーカー繋げて部屋の四隅に置いたりするといいかもしれない。

パソコンの動画も見ました。

良かった……😚😚😚😚😚

私は六畳の部屋で見たけど大きめのお部屋で見たりした方が適しているかもしんない。

でもテレビ小さい……とか思ってる人もこれに繋げれば大画面でみるのと同じ感覚得られるので大画面テレビを買うお金がなくても大丈夫だと思いました。

以上物凄い雑な書き方ですいません……。

プロジェクターについて何かご質問等があれば承ります……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?