JAMJAMライナーに乗って

JAMJAMライナーに乗って 東京に行こう
固すぎるシートで 夜を明かそう

僕のことはもう構わなくていい

早朝すぎのバスタ新宿 誰かが立ってるのは
僕の街に嫌気がさした自殺者かな
こちらをジッと見つめたまんま いつしか消えている
どんか顔で神様はそれを見ているんだろう

JAMJAMライナーに乗って 海に行こう
焼けすぎた砂で 城を作ろう

僕の街じゃもう帰る場所もない

海岸線の彼方に一そう 船が浮かんでるのは
遠い国の密入国者の船かな
こちらをジッと見つめたまんま いつしか消えている
どんな顔で神様はそれを見ているんだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?