見出し画像

笹丸の 竹紋に聴く熊本の噺 その二

弟弟子の竹紋さんから彼の故郷・熊本の話を聞く会、第二弾です!

前回は熊本の観光地を案内してもらいましたが、今回は竹紋さんオススメの熊本グルメについて聞いています!

どれもこれも気になって実際に行きたくなりました!

ぜひみなさんもこれを見て聞いて、熊本へ行った際には食べていただきたいと思います!


〜今回の番組〜

一、オープニングトーク

一、熊本グルメツアー

一、真田小僧 竹紋

一、ちりとてちん 笹丸


いっときはなんとか普通に落語会ができそうかなと思ったら、また不安な状況になってきました。

本当に僕らにとっては向かい風ですが、まだしばらく動画配信で頑張っていくしかなさそうです。

ですので今回もご購入にいただけると非常に助かります。

どうかよろしくお願い致します!

視聴URLは有料部分にございます。



ここから先は

47字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?