見出し画像

あざけ笑うアイツ。





今日も元気にどうでもいいことを呟こうね。





私はピリ辛が好きなので食べ物には七味をよくかけるのですが、七味の中のあのガリッてなるあいつへの怒りが凄まじいのよ。







調べたところ、あのガリッの正体は麻の実というらしい。







ガリッてなったときにあいつに嘲け笑われてる気がするんだけど。







小石混ぜられた気分よ。







調べたときに同じ事を言ってる人もいまして。







「麻の実抜きの六味唐辛子があればそっち買うのに」





「何あのガリッとした異物感」





「七味の中の麻の実とかいう不必要なゴミwww」



↑これは言い過ぎだと思うけれども笑







と、まぁ評価は散々だったのですが、ちゃんと意味があって入ってるそうなのであんまり憎まないであげようねと思ったり思わなかったり、思わなかったり(←憎む気満々)







まぁ私は取り除いて食べます…笑







しかし取り除ききれておらずにガリッとなっちゃった時の麻の実の






「全部取り除けてると思った?www残念でしたwwwwwヒャッハーwwwwwwwww」






みたいな態度が気に食わないんですがね(被害妄想)







これからも私はアイツと戦い続けるよ。






ーおしまいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?