見出し画像

5月11日「明日を楽しく過ごす為に」

今日は1つだけです。

明日の為の
1
「ハートのクイーン」逆位置

合わせ過ぎない

友人でも、恋人でも、仕事関係の人でも
自分がぐったりするほど、
振り回される事のないようにして下さい。

本当は違うと思っているのに、相手に意見を合わせてばかりだと、疲れてしまうし、
周りからは自分の意見の無い人に見えてしまいます。
本当に心が通い合っている人になら、本音を出しても関係は簡単にはこじれないはずですよ。

補助カードより
午前より、午後の方が良いかも

それから、お祝いが近付いていますよ。

明日が楽しい1日でありますように

おやすみなさい!
また明日

追伸
今日は久しぶりの健康診断でした。
血圧高いのね〜
カラダを軽く、気持ちも軽くしなくちゃなのです!

皆さまも、無理し過ぎは禁物です。
疲れたなと感じる前に、
ホッとひと息タイムをつくって下さい。
心も体も大切に☆

毎月1種類のカードを使って占い、月末にそのカードをご紹介しております。サポートはタロットカードの購入費に充てさせて頂きます。