桃鉄100年戦争#2 〜クズ社長とデストロイ号〜

桃鉄100年配信ご覧いただいてますでしょうか?

芸人四人での桃鉄ってこんなに面白いのか、と毎回仲良く喧嘩させていただいてます。

メンバーは…

「ラーメン屋から本物の無職。さらには無職の向こう側へと到達しそうな男」むしょく社長こと、どいちゅー。

「ゴミ屋敷から億万長者を目指す!石橋が割れるまで叩く男」かつとし社長こと、松崎克俊。

「強運と妨害カードの嵐で最下位から逆転を狙う友情の男」しゃ!社長こと、せじも。

「圧倒的不運はゲームスキルでカバー!レッドアイズホワイトスキン」ササキ社長こと、ササキユーキ。


今回は第二回と言うことで、プレイにも慣れてテンポアップが期待出来ましたがまさかの前回と同じ4時間で7年と言う進み具合。

一位独走状態のササキ社長を引きずり下ろすべく繰り広げられる戦いは必見です。

特に後半のせじどい劇場は、闇金ウシジマくんの世界観でした。

アーカイブはこちら!

ねじチャンネルと!

ササキのTwitch配信からも見れます!

100年プレイに決着がつくのはいつになることやら。

長い長い戦いになると思いますが、お付き合いいただければと思ってます!

そして!サポートしていただければ今後の励みになります!

よろしくお願いします!


ここから先は

41字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?