見出し画像

自由って責任だよね

本日、事務所ホームページにてリリースがありました通り、我々ねじは2021年2月1日をもって所属事務所ケイダッシュステージを退社致しました。

これからはフリーの芸人として活動していきます。

活動内容は依然同様・・・いや、以前よりさらに精力的に行っていきます!ので変わらぬ応援を・・・いや、より一層の応援をよろしくお願いします!!

コチラでも挨拶させていただいてます。ご覧いただければ幸いです。

嫌なサムネですねー。

心配を煽ってでも見て欲しかったんでしょうねー。

松原のメン◯ラが出てますねー。

説教しておきますね。

それはさて置き!!

当時19歳だった我々を拾っていただき、今までお世話になったケイダッシュステージには本当に感謝です!!

そして動画でも話している通り本当に円満退社でして、むしろこれからの活動を応援してくれています。どこまでも自由にやらせてくれる素晴らしい事務所です。

芸人としてやって来た16年。「もしもケイダッシュじゃなかったら」と考えたこともありましたが、もしケイダッシュじゃなかったら絶対に今までやって来れてません。

今まで本当にお世話になりました!!

コレからも何かあったら頼りにさせてもらいます!!


そしてもう一つの大きな決断…

ササキ秋田に住みます!!

え?1人だけ?どう言うこと?

くれぐれも言っておきますが、解散ではありません!

せじもを秋田に呼んでイベント、ササキが東京に行ってライブ、今までと変わらずに活動していく予定です。

そして、これと言って秋田で新しいレギュラーが決定しているわけでもありません。

これは完全にチャレンジです!

文字通り芸人人生を賭けた大勝負、皆さんもワクワクしながら見守って頂けるとありがたいです!!

コレからもよろしくお願いします!!


あと、新しい宣材写真撮りました。

新聞の折り込み広告に乗ることをイメージしてます。

お仕事お待ちしてます。

↓↓お仕事はこちらまで↓↓

nejisasaseji@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?