見出し画像

新鬼武者2 設定狙いのすべて ※23/8/22 加筆修正

こんにちは。鬼武者フリークのささき(@tolsevoL777)です。

新鬼武者2の設定判別の上で重要かつ非公開(未解析)の情報を記事にしました。

AT初当り確率、AT終了画面、鬼ボーナス中のキャラ紹介、上乗せG数表示、AT直撃、BZ(バッサリゾーン)当選率、通常時の状態以降率などなど・・・
解析が出ている部分だと、この辺りが設定差として公開されています。
でも、実は一番大切な判別要素の解析が出ていない(2023年1月時点)んですよね・・・

また、台カウンターの履歴やサイトセブンのデータからでは読み取れない情報になります。

この記事の内容はそうした実際に打っていないと入ってこない情報を盛り込みました。私みたいな鬼武者フリークでもない限り自分で打つのは大変ですよね。大丈夫です。この記事を頭に入れておけば、設定456を取りこぼすことは100%なくなります
また、例えば設定狙いで自分の台が悪くともまわりの挙動を見て、グラフ上・履歴上はゴミカスな鬼武者だけど本当は456、みたいな台を簡単に後ヅモできます

結構鬼武者を打っている人ならなんとなく気付いていると思っていた内容だと思っていたのですが、挙動は良いのに本当は高設定みたいな台がバンバン捨てられていくのを見て(実際に後ヅモして確定出るなんてことはよくあります)、意外と知られていない内容なのかなと思い記事にしましたが、自分で分かっている人は購入しなくてもいいと思います。

割と長文にはなるのですが、それぞれできるだけわかりやすいように書いたのでよかったら見ていってください。

ここから先は

4,489字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?