見出し画像

ヴヴヴ設定⑥77万Gアプリ上実践データ&考察 ※10/29 設定①120万Gアプリ上実践データ&考察 追加

割引あり

はじめに

23年10月26日、ヴァルヴレイヴの実機アプリがリリースされました。
このnoteはその実機アプリ上での77万Gの実践データをまとめ、そのうえで簡単に考察した記事です。
設定⑥のみ先だししておりますが、比較できるように後日その他の設定についても50万G以上のデータを更新するつもりです。

※10/27追記 ゲームアプリ上の解析のnoteですので、実機の解析とは異なる結果になる可能性があります。わかっている方が多いと思いますが念のため…

※10/29 設定①120万Gアプリ上実践データ&考察 を追加しました。
設定⑥のアプリデータと比較した考察も追加しています。

★前提条件
・ヴァルヴレイヴアプリ上で超高速消化
・設定6確定
・非ミミズ
・コンプリート機能発動無し

①実践結果データ(設定⑥,設定①)

実践結果データ(設定6)

出玉率が異常な数値ですね・・・・
ミミズ非考慮とは言え出すぎですね。こういう時にヒキ使う・・・。
まじめな話をすると、途中でリセットせずに77万G走り抜けていますので、当然プラス域滞在率が高い=有利区間を切りやすい?というのも影響してそうです。
また、コンプリート機能offにしてるので、それを考慮に入れると特に高設定域は甘く出そう。

当然ですが1万G×77台のデータとは出玉率が異なる可能性が高いです。

次に設定①120万Gのアプリデータです。

実践結果データ(設定1)

かなり上に振れた6に対して、実機の公表値97.3%に対して1%上に振れています。
途中33連で万枚出てたのもでかい
のかな・・・ 結局どこかでドカンやらないとジワジワやられていきますね。

ここから先は

1,541字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?