見出し画像

Day2~4

大人の夏休み(有給消化期間)...🌻🤍
2日目は単発の習いごとを始めようと思い、お試しレッスンにいきました🔥成果が出てきたらご報告します!

3日目は同期と飲み会🍻16時集合から終電まで、4軒はしご... 月のものの関係でコンディションがやや悪く、アルコールは2杯程度でしたが、ノンアルでも楽しめる距離感がありがたいですね☺️

4日目、終電帰りではしゃぎ疲れたのか、起きたのはほぼ午前が終わる頃でした笑 本棚周りの断捨離にようやく着手!あとは動画を観たり、退職&転職に関する書類対応をしました。

中旬は予定いっぱい入っていますが、あと数日はベッドから意識的に出ないと、もったいない過ごし方になってしまいそうで要注意です💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?