書店のつぶやき「雪の断章が売れている」…

佐々木丸美に関してネット検索してたら、嬉しい記事を発見しました!!

有隣堂横浜駅西口店のTwitterで、15年2月2日のつぶやきです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[文庫」「雪の断章」佐々木丸美著 書評で紹介されて売れています!夢中で一気読み間違いなしの面白さでおススメです。数々の新刊を押しのけて、なんと、売上ランキング10位に入りました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なぜ横浜?と思ったけれど、冬はやっぱり地域に関係なく売れるのか!?『雪の断章』は…。

この書評って何だろう?と思ったら、どうやら日経新聞らしい。

調べてみたら、2014年12月10日の日経新聞(夕刊)に 鮎川哲也賞受賞作家の青崎有吾さんが書評を載せているそう。

東京創元社の記事↓
http://www.tsogen.co.jp/np/recommend.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?